osaipo! ウェブのおサイフ おさいぽ!
MENU
  • お問い合わせ
  • コントロールパネル
  1. サポート

 

  1. おさいぽ!
  2. よくある質問
  3. オートチャージ

このセクションの記事

  • オートチャージ機能利用中に、ポイント購入を行うことはできますか。
  • 利用できないクレジットカードとの連絡がきました。どうしたらよいでしょうか。
  • 登録したクレジットカード情報の管理はどうなっていますか。
  • オートチャージの利用をやめたいのですが、どうすればよいですか。
  • オートチャージ機能によって、自動でチャージされたポイントの確認方法を教えてください。
  • オートチャージでクレジットカード決済に失敗した場合どうなりますか。
  • 海外で発行したクレジットカードでオートチャージ設定することは可能ですか?
  • ポイントのチャージ金額の上限はいくらですか。
  • オートチャージ機能を利用したいのですが、どうすればよいですか。
  • ポイントチャージはいつ行われますか。
もっと見る

オートチャージに登録したクレジットカードの変更はできますか?

『 コントロールパネル 』 > 『 オートチャージ 』 > 『 変更 』 にて、ご登録のカードを変更していただけます。
なお、前月にオートチャージのご利用がある場合、当月10日までは変更を行えません。
「当月11日」以降にお手続きくださいますようお願いいたします。

GMOペパボ株式会社