osaipo! ウェブのおサイフ おさいぽ!
MENU
  • お問い合わせ
  • コントロールパネル
  1. サポート

 

  1. おさいぽ!
  2. よくある質問
  3. ポイント購入

このセクションの記事

  • クレジットカードで決済したのですが、カード会社からの利用明細書にはどのように記載されますか?
  • 請求書・領収書を送ってください。
  • 複数の『おさいぽ!ID』を持っていますが、まとめて振込みをしてもいいですか。
  • ポイント購入方法を変更したいです。
  • クレジット決済のカード番号入力画面は 4桁-4桁-4桁-4桁 ですが、所持している カード番号が当てはまりません。どうしたらいいですか。 
  • WebMoneyの利用方法を知りたいのですが。
  • PayPalの利用方法を知りたいのですが。
  • 『ゆうちょ振替』で入金の際、通信欄に 『 NY~ 』 を入力し忘れました。
  • 『ゆうちょ銀行』の振替口座を教えてください。
  • auかんたん決済の利用方法を知りたいのですが。
もっと見る

複数コンビニ決済の『受付番号(払込票番号)』の取得をしてしまいました。取り消し処理はどのように行えばよいですか。

実際に購入されたいポイント数の『 受付番号(払込票番号) 』をご利用ください。
誤って取得されました『 受付番号(払込票番号) 』は、お支払いの必要はございません。
20日経過後に払込期限が切れ、自動的に取り消しされますので、ご安心ください。

GMOペパボ株式会社