以下の項目をお確かめください。
-
『 おさいぽ!ID 』 は間違っていませんか?
-
『 パスワード 』 は間違っていませんか?
-
『 パスワード 』 は半角で入力していますか?( パスワードに全角が含まれることはありません )
『 おさいぽ!ID 』 を忘れた方は、『 おさいぽ!ID 通知申請 』 をご利用ください。
『 パスワード 』 を忘れた方は、『 パスワード再設定 』 をご利用ください。
それでもログインが出来ない場合は、エラーメッセージなどをご明記の上、『 お問い合わせフォーム 』よりご連絡ください。
登録メールアドレスが不明な場合や既に使用できないものである場合
ご契約者様の本人確認の上で登録メールアドレスの変更を承ります。
つきましては、以下のメールをお送りいただきますようお願いいたします。
宛先: account@pepabo.com
件名:「おさいぽ! メールアドレス変更のご連絡」
内容:本文に下記項目をご記載の上、本人確認書類を添付してください。
----------------------------------------------------------
ご登録情報
- 対象サービス:おさいぽ!
- おさいぽ!ID(お分かりになる場合)
- お名前
- 郵便番号
- 住所(マンション等の場合は建物名まで)
- 電話番号
- 生年月日(西暦)
- 新たに登録希望のメールアドレス
※携帯電話のメールアドレス以外をご記載ください。
ご契約者様の本人確認書類(いずれか一つ)
- 運転免許証
- パスポート(「氏名」「住所」「生年月日」「旅券番号」が確認できるもの)
- 身体障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者手帳
- <2つセット>健康保険証(氏名、住所、生年月日の記載要)+ 3ヶ月以内に発行された住民票(もしくは、公共料金領収書)
- <2つセット>共済組合証 + 3ヶ月以内に発行された住民票(もしくは、公共料金領収書)
- <2つセット>年金手帳 + 3ヶ月以内に発行された住民票(もしくは、公共料金領収書)
- <2つセット>顔写真付き住民基本台帳カード + 3ヶ月以内に発行された住民票(もしくは、公共料金領収書)
- マイナンバーカードの表面のみ
※マイナンバーが記載されている書類は、お受け付けしておりません。
外国籍の方の場合
- 在留カード(在留資格が「永住者」)
- 特別永住者証明書(在留資格が「特別永住者」)
- <2つセット>在留カード + 外国パスポート(在留資格が上記以外)
----------------------------------------------------------
※お送りいただいた情報を登録内容と照会し、1つでも一致しない場合には、メールアドレスの変更を承ることができません。