osaipo! ウェブのおサイフ おさいぽ!
MENU
  • お問い合わせ
  • コントロールパネル
  1. サポート

 

  1. おさいぽ!
  2. よくある質問
  3. ポイント購入

ポイント購入

  • クレジットカードで決済したのですが、カード会社からの利用明細書にはどのように記載されますか?
  • 請求書・領収書を送ってください。
  • 複数の『おさいぽ!ID』を持っていますが、まとめて振込みをしてもいいですか。
  • ポイント購入方法を変更したいです。
  • クレジット決済のカード番号入力画面は 4桁-4桁-4桁-4桁 ですが、所持している カード番号が当てはまりません。どうしたらいいですか。 
  • WebMoneyの利用方法を知りたいのですが。
  • PayPalの利用方法を知りたいのですが。
  • 『ゆうちょ振替』で入金の際、通信欄に 『 NY~ 』 を入力し忘れました。
  • 『ゆうちょ銀行』の振替口座を教えてください。
  • auかんたん決済の利用方法を知りたいのですが。
  • ポイント購入の際、クレジットカード決済はどこで行えばいいですか?
  • d払いの利用方法を知りたいのですが。
  • 購入上限以上のポイントを購入したいのですが。
  • コンビニ決済なんですが、どうやって支払ったらいいのですか?
  • 海外で発行したクレジットカードでポイント購入することは可能ですか?
  • 払込期限を過ぎてしまいました。
  • 複数コンビニ決済の『受付番号(払込票番号)』の取得をしてしまいました。取り消し処理はどのように行えばよいですか。
  • 振込用紙が送られてきません。
  • 入金をしたのですが、『コントロールパネル』で確認したところポイントが追加されていません。
  • 入金確認にはどれくらい時間がかかりますか?
  • 法人名・企業名で振込みをすることは可能ですか?
  • おさいぽ!ポイント購入後に行うことはありますか?
GMOペパボ株式会社