ご登録のクレジットカードで決済に失敗し、ポイントのチャージができなかった場合、ご登録メールアドレスにお知らせいたします。
なお、チャージのタイミングで引き落としを行ったサービスの支払いが行われていませんので、以下の手順で再度お支払いを行ってください。
-
ご利用可能なクレジットカードを 『 コントロールパネル 』 > 『 オートチャージ 』 にて再登録してください。
-
各支払いサービスの案内に従って、再度お支払い手続きを行ってください。
ご登録のクレジットカードで決済に失敗し、ポイントのチャージができなかった場合、ご登録メールアドレスにお知らせいたします。
なお、チャージのタイミングで引き落としを行ったサービスの支払いが行われていませんので、以下の手順で再度お支払いを行ってください。
ご利用可能なクレジットカードを 『 コントロールパネル 』 > 『 オートチャージ 』 にて再登録してください。
各支払いサービスの案内に従って、再度お支払い手続きを行ってください。